SSブログ

三浦春馬がほくろを取った?いいともで昔やった、ほくろ占いを思い出しました。 [バラエティ]

スポンサードリンク




三浦春馬さんの、
ドラマ見ました??

殺人偏差値70。

怖かったねー。

三浦春馬さんの役どころが凄すぎて・・・

怖すぎた。

あのドラマ城田優の凄みは、
感じられたけど、
あれって、SPECでのキャラクターとあんまり変わらないような・・・

むしろSPECと同じように演じてください!
って言われたかのような、
城田優さんの演技でしたね。

さて、そんな三浦春馬さんですが、
ほくろを取った?というインターネットでの噂がありました。

・・・真偽のほどは?

って思ったんですが、
真偽もなにも・・・とってないっすね。。。

当たり前ですけどw

三浦春馬からほくろをとったら、
あんまり顔に特徴がなくなっちゃいますからねー。

やっぱりあのほくろは残しといたほうがいいと思います。

さて、三浦春馬さんの顔を見ていると、
昔いいともでやっていたほくろ占いが思い出しました。

フジテレビで放送されていた『笑っていいとも!』で、
鑑定された三浦春馬さん。

三浦春馬さんの両方の鎖骨にほくろがあります。

これは、
「モテモテボクロ」
というらしいです。

鎖骨にあるほくろは、モテモテボクロ。

覚えておいてください。
そして、自分も裸になって、
探しているあなた、見つかりましたか??

・・・三浦春馬はあの顔だから、
モテモテなんじゃ・・・
なんて思ったらダメです。

ほくろ占いなんですから!w

またほっぺたにあるほくろは、

「人気者ボクロ」

なんだそうな。

うん。だろうね。

・・・人気者だもんなー!!

あれ?俺の顔のほっぺたにもほくろがあるのにな。。。

おかしいな・・・・(涙)

また、三浦春馬さんは、
唇の下にもほくろがあります。

これは

「気分屋ボクロ」

だそうな。

そのまんまの性格を表しているそうですよ。

たしかに三浦春馬さんって、
気分屋っぽいですよね。

というか、若いうちからあんだけ売れてしまっているから、
大変なんだろうなーと思っています。

そして、三浦春馬さんの
両方の眉尻の上にもほくろが。

これは、

「浪費家ボクロ」

らしいです。

お金を使っちゃうんだって。

俺もあるんですよね。。。。


そして、鼻筋の影にも、
ほくろがある三浦春馬さん。

「貯金苦手ボクロ」

だそうな。

浪費グセあって、貯金苦手って、
結構大変な正確だなぁ。

あんだけ稼いでも使っちゃうのかもしれませんね。


というわけで、いいともでの鑑定結果でした。

三浦春馬さんが、ほくろを取ったというのは、
噂に過ぎないと思いますが、

三浦春馬さんは、浪費グセボクロと、貯金苦手ボクロは、
とったほうがいいのかもしれませんね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。