SSブログ

しろたんの抱き枕が人気。東京駅にしろたんフレンズパークがオープン! [グッズ]

スポンサードリンク




しろたんとは、
㈱クリエイティブヨーコから販売されている、
タテゴトアザラシのあかちゃんキャラクターです。

このしろたんの抱き枕が相当人気らしいです。

◆しろたんのプロフィール◆

なまえ◆しろたん
せいべつ◆おとこのこ
たんじょうび◆8/8
しゅぞく◆タテゴトアザラシ・あかちゃん
かぞく◆父・母・兄・おばあちゃん
しゅみ◆いろんなものに変身すること

抱きぐるみを筆頭に、
いろいろなグッズも取り揃えてます。

某ア●ベがかってるゴマフアザラシとは全く関係ありません(笑)

そして、このしろたんのパークが、
東京駅一番街にオープンしました!!

6/25(水)より、
期間限定で「しろたんフレンズパーク」がオープン!

さらに、東京駅のここでしか買えない商品も売っているということで、
大人気らしいですよ。

優しい香りのついた
「しろたんラベンダーシリーズ」
が限定販売商品。

先行商品含め税抜3000円以上買い上げると、
限定くじに参加できるというから、
しろたんファンは行かない手はないですね!!

しろたんグッズの中で一番のおすすめというか、
売れ筋商品となっているのは、

抱き枕(抱きぐるみ)

本当に人気あるので、
ぜひぜひ買ってみてくださいね!!

しろたんに会いに、東京駅行かないと!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。